2015年4月15日水曜日

theory Harassmentに於ける定説の流動性に対する常態行動心理学的解釈について♪

本日のテーマは『theory Harassmentに於ける定説の流動性に対する常態行動心理学的解釈』について。 日本人は兔角『形』に拘る民族である。 作法に始まり伝統に至る迄有りとあらゆる『形』に日本人は古くから縛られていると言っても過言ではない。 『形』には必要な物と不必要な物がある。 作法や伝統は日本人である為に必要な物。 定説はその内容によっては不要な物もある。 例えば赤チンと言えば我々が子供の頃は消毒薬としてとても重宝しお世話になった方もとても多いのではないかと推察される。 だがこの赤チン、消毒効果は無い事が最近の研究で明らかとなった。 私が子供の頃、水は1日2リットル摂取するよう指導を受けたがこれも最近の研究により誤りである事が証明された。 所謂一般的に定説と呼ばれる物の多くは流動的性質を持っており様々な影響を受ける。 それは時代的、地理的、制度的制約である。 ある時代では定説である物がある時代では異説となり、ある地域では定説である物がある地域では邪説とされ、ある期間定説とされた物が期間を過ぎると無効化される。 これが定説の持つ流動性である。 所がこの定説を日本人は何故かとても好む。 特に年配の方は定説に依存する方もいる。 まだ教育が一般化されていない時代は定説は立派な教育であり間違いとは思わなかった。 長くそれを正しいと信じ混まされてきた方々は間違いだと気付かされても尚、定説を信じ続ける人が後を絶たない。 それが新たなHarassmentを生む要因となる。 それがtheory Harassmentである。 先に述べた通り定説は流動的で様々な影響を受ける物で正解は存在しない物である。 にも関わらず多くの人はその定説に依拠しそれに従わぬ物を排除する傾向が強い。 そういう方々に私はその定説の持つ矛盾と脆弱性及び更に説得力のある真説を唱える。 最初は激しく抵抗する人もその真説の持つ整合性と堅牢性に納得をせざるを得なくなる。 そして定説が定説ではない事に気づく。 定説はあくまでも流動的性質を持っている物でありそれ自体に普遍性は存在しない。 何故ならそれを唱える人間自体が普遍性を持たぬ存在だからである。 普遍性を持たぬ人間がそれを解ける筈もない。 その事をtheory Harassmentを行う人々は肝に銘じて欲しいと考える。 私はこれからもtheory Harassmentには更なる上位的理論でもって対抗し、それらを完膚無きまで叩きのめし粉々に粉砕する。 そうしない限りそれらの犠牲者は後を絶たないからである。 今日も元気に頑張りましょう。 本日は中国語で。 今天的主题是关于“ Monoyuwa意想不到的存在是正常的维权行为主义心理学基础的存在” 。 新生婴儿或动物,鱼类,植物和矿物质,如世界是有很多“意想不到的Monoyuwa存在”的说法。 我已普遍认为没有记住,例如,矿物和植物等。 还没有得到证明,并已取得了两项研究的人类心脏同样存在于植物还有心脏的矿物质在最近的研究。 的手段来表示情绪的缺乏被引为原因之一。 但愚蠢的是人类太过无知表达自己的感情的手段。 一种情感补充,标志着语言学和语言,并且是本作在代表自己的感情互补的作用。 在什么是感情? 事实上,这是基础,我有一记所有存在地球上。 感情和它是非常生理维持生命活动中的一个。 是指国家进行沟通的人的生物学功能代表了人类的情感,这是情感。 换句话说,所述生物学功能传输装置之一和感受。 这一事实的另一也是它是1 。 不难怪被视为生物学功能传送装置超越人类的存在的感测范围内。 物质存在于那个地方。 换句话说值得物质存在。 该值得提出的材料是有心灵,而不是强制性的。 因为有必要以指示存在价值,因为。 也就是说,不是活的,因为不知道。 生物学功能传输装置和情感的之一。 也就是说的必要手段的物质是本之一。 因此,该物质是有心灵,而不是强制性的。 唯一的意外有能力为人类所感。 也没有很愚蠢南瑞高度。 我要感谢所有存在活在当下。 我是困扰所有的存在和心灵生活在现在。 然后就可以知道的各种存在的想法。 这也是一个重要的技巧,心理位置。 这是因为我们的“专家心态”所以。 我希望,而现在说话也存在合理的纳鲁的生活很大地说地球在研究所有存在的脑子里萦绕着所有的存在和思维感谢所有存在的生活。 今天还Ganbarimashō精力充沛。 今天的故事,因此世界语的全球范围。

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