2013年3月26日火曜日

綺麗になりたい人必見!!


『綺麗になりたい』と真に願うなら『綺麗になりたい』と願わない事です。

『綺麗になりたい』と思う心の裏側にあるのは『綺麗じゃない』です。

自分を『綺麗じゃない』と認めている人が『綺麗になりたい』と幾ら願ってもそれは叶いません。

本当に『綺麗になりたい』と願うなら自分の中に眠る『綺麗』を目覚めさせる事です。

貴女の中には貴女しか持てない『綺麗』が眠っています。

誰かの『綺麗』じゃなく貴女にしかない『綺麗』を見つけましょう

私なら貴女の中に眠る貴女にしかない『綺麗』を目覚めさせる事ができます。

多くの方の『綺麗』を目覚めさせ多くの人から『綺麗』と言わせてきました。

次は貴女が『綺麗』と人から言われる番です。

私と一緒に貴女にしかない『綺麗』を見つけて見ませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿