2013年2月26日火曜日

『男は外に出たら10人の敵がいるんだよ』というお父さんへ。


『男は外に出たら10人の敵がいるんだよ』というお父さんへ。

女性はその何十倍も敵がいるんですよw

女性にとっては自分より優位性を持っている存在は例え身内でも敵になります。

それは生物学的生存欲求が成せる業。

自分より綺麗だったりスタイルが良かったり何かしら自分より秀でている物を持っている人はその分男性の目に止まりやすく生物学的生存率が上がります。

それは裏を返せば自らの生存率を落とす結果にも繋がります。

故に表には出さぬ迄も敵の数で言えば女性の方が圧倒的多数なのです。

つまり四方八方敵だらけ。

敵の数だけを純粋に比較したらそれこそ男性の比ではありません(笑)

そこら辺りを少しは理解をして上げてくださいね。

女性も常戦っているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿