2014年4月25日金曜日

神は克服できない試練は与えない常態行動心理学的根拠♪

『神は克服できない試練は与えない』 この場合、神は自分自身に置換可能。 人は克服できない試練を試練とは認識しない。 何故ならば克服できない試練は苦痛でしかないから。 其れはstressを与え血中生成毒素量を増やすだけの自殺行為だから。 故に自分自身に克服できない試練は与えない。 克服できないと思い込んでいるだけ。 其れは人間の脳が変化を望まぬ故。 其れは人間が恒温動物であるが故。 されど細胞学的に生物は変化を求む。 何故なら変化は進化だからである。 恒温動物である人は変化を望まず。 生物である人間は変化を欲する。 故に人は苦悩する。 其が困難の元である。 困難が目の前に立ち塞がった時。 其れは自分自身の進化の証。 故に迷わず困難に立ち向かおう。 まだ見ぬ新しい貴方に出会う為に。

0 件のコメント:

コメントを投稿