2012年3月13日火曜日

自由を求めて

去年末から約四ケ月振りに車椅子に乗車しました。 先ず車椅子に乗る段階で一苦労(^^;; 今迄は両足が有ってそれでバランスを保てていましたが今は片足が欠損している為、バランスを保つ事が難しく母に背負われてやっと乗車する始末。 加えて片足欠損故車椅子が浮いてしまい重りを足元に置いて貰いバランス保持しました。 今日は私の病室がある7階を探索するに留められましたが結構な広さ故散策するだけでヘトヘトに(^^;; 兎に角未だ未だ以前の様には行かないので筋力トレーニングを更に強化する必要を強く感じました。 下車後ズボンに血痕が有り血痕の出処を探すも見つからず。 未だ未だ本復帰には時間を要しそうです。焦らずされど着実に歩を進めて行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿