2012年3月14日水曜日

常態化の持つ恐ろしさを改めて痛感w

本日二度目の投稿(;_;) 一度目は原稿を書き終え推敲中にいきなりiPadの電源が落ちてパー(^^;;長めの原稿を書いて居ただけにショックも大きく(^^;; 閑話休題 昨日は30分余りの軽い運動で有ったにも関わらずやはり普段使わない筋肉を使った為か爆睡(笑) 今朝も身体の節々が痛みますw 改めて筋トレの重要性を痛感。 今迄以上に筋トレの必要性を感じました。 二ヶ月以上ベットの住民と化しそれが『常態化』となって居た事は私には衝撃でした。 これから復帰へ向け新たな『常態化』を構築しなければと痛感した次第。 されどリハビリの先生始め婦長さん方々の心憎い気配りは敬服の至り。 そのご恩に報いる為にも此れからも辛いリハビリを耐え奮闘努力して参りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿