2012年3月3日土曜日

退院というゴールへ向かってw

回診終了。 此方へ来た当初から我が身体を蝕み主治医方々を悩ませていた炎症反応。 4種類の大変質の悪い体内内在菌のせいで入院時よりずっと高い値を示したままでした。 されど術後少しづつ下がり始め遂に0.1迄減少する事に成功w 思えば何時も朝一の点滴が無かったので可笑しいなとは思っていたのですがそういうことでしたか( ´ ▽ ` )ノ 一応本数は減らしても抗生剤投与は此れからも続け徹底的に菌を叩いていくとの事。 退院への道筋がまた一つ明確になってきました( ´ ▽ ` )ノ — 場所: 山口県立総合医療センター

0 件のコメント:

コメントを投稿