2012年3月1日木曜日

負のスパイラル未だ継続中w

本日の朝食 豆腐味噌汁、シラス和え、漬物、鯛味噌、お握り、牛乳以上。 本日深夜勤組は先の恋に悩む若年ナースS嬢と本日付で私がいる南病棟では無く北病棟に配置換えと成ったナースマンO氏。 配置換えとなるも準夜勤、深夜勤は同じ。 又ナースマンO氏のクールフェイスにお会い出来るのは嬉しい限り。 閑話休題 先のS嬢の恋バナで意外にもクールマンO氏が『来るもの拒まず去る者は追う』恋愛観の持ち主である事が判明w 私はてっきり『去る者は追わず』と思いきや意外とセンチメンタリストであられたw 因みに私は『来る者吟味し去る者は追う』タイプ(笑) クールマンO氏の新たな一面を垣間見、益々O氏のファンにw 更に閑話休題(此処からは少し霊的ネタ) 実は未だ精神干渉は続いてます(;_;) いつもは絶対に落ちる筈の無い箸入れが手に当たり落下。 その後箸自体も落下(; ̄O ̄) まぁ既に食べ終わった後でしたから良かったんですがw その後看護婦さんの介助で横になるも今度はTVリモコンが落下。 入院後これらは全て初の出来事ばかり。 余程私をこの世から消したい方がおられる様子w まぁこんな陳腐で幼稚極まりない精神干渉なんぞに負ける気は更々有りませんがねw — 場所: 山口県立総合医療センター

0 件のコメント:

コメントを投稿