2012年3月19日月曜日

鬱日記ですw

朝からかなりブルーですw 昨日も愛方や姉家族と楽しい一時を過ごし明後日も休みが取れたからと昼から会いにきてくれます。 毎晩の電話も楽しみにしてくれていますし何より私を一番に母も愛方も姉兄も考えてくれています。 更にFacebookの皆様始め多くの方々も我が身を案じ復帰を望んでくれています。 勿論主治医方々始め医療スタッフも少しでも早く退院させてあげたいと全身全霊を込めて下さっています。 とても有難い事で有り感涙の極みに存じ上げます。 翻り今の私は食って寝てTVみて此処へ書き込みし、ツイッターで呟くだけの消費生活。 勿論日々のリハビリは頑張っていますし入院生活自体が日常生活と比べあらゆる制約が掛かり大変である事は事実なれど私を支援して下さる方々の御尽力に比べれば比較するべくも無く。 復帰後も如何に生きるべきか具体案は無く自らが生きる意味を見失いつつあります。 普段はその見失いつつある方々を叱咤激励し支える側なんですけどねw 我が身に降り掛かると中々大変で(^^;; 珍しく今日は後ろ向き日記で済みませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿