2012年6月26日火曜日

昨日の悲劇の続報

昨日私のミスで割ってしまった愛方より頂戴せしcoachのサングラス。 今日お世話になっている眼鏡屋さんに持って行ったらヴィンテージ物の限定モデル故にレンズもフレームも在庫切れで既に入荷は不可能との事。 更に破損したレンズの残骸の一部足りない箇所があり元には戻らないとの事。 昨日私のミスで割ってしまった場所へ取り急ぎ戻るも破片無く断腸の思いにて帰宅。 されどこれは我が宝として私が死ぬまで大切に保管したいと思います。 私が余程落ち込んでいたのを見兼ねて新しいサングラスを買ってあげるからと宥められるも代用品では意味が無く。 只々自らの不甲斐なさを悔いるのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿