2012年6月8日金曜日

『海外ブランド』が未だ強い理由とは?

『ブランド力』とは『人間力』で有る。 海外の今も歴史に名を刻みし名だたるブランド会社は何よりも自社の『人間力』を頼みに精進し商品開発に勤しんでいる。 本当に『ブランド力』を高めたいならば宣伝費にお金を注ぎ込むのでは無く先ず自社の『人間力』を高める事こそ最優先させるべき。 日本の一部のブランドを頼みに胡座をかいている会社が近年次々と倒産してきている一番の理由が其処にある。 幾ら世界経済が冷え込んでいても『人間力』を鍛えている会社はどんな不況風が吹いてもビクともしない。 まずは人間力を鍛える事、さすればブランド力はそれに追随す。

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