2012年8月25日土曜日

ミイラ取りがミイラになる

実際に私が関わった症例。 良く有る話。 ある女性が親友で有る同性の友達に彼氏の相談事をした。 相談内容は彼氏の浮気。 義憤に駆られた女友達は頼まれもしないのに友達の彼氏に文句を言いに行った。 されど彼氏の方が一枚上手だった。 自らの愚行を恥じわびる振りをしまんまと騙され彼氏の数多いセフレの一人にさせられた。 女友達はその彼氏にメロメロ。 すると今度は相談を持ちかけた女性に有る事無い事吹き込んで別れさせようと画策。 それだけではなく他のセフレにもどうやって調べたのかメルアドをゲットし彼氏の携帯から別れ話メールを送信。 見事セフレから彼女の座をゲットしましたとさ。 後日談 数日後その彼女が別の女友達に相談事を。 ”彼氏の浮気”の事で(笑) 病気は治りませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿