2010年10月30日土曜日

我が身既に鉄なり、我が心既に空なり、天魔伏滅

『影の軍団』服部半蔵の名台詞で始まりました今回の記事。
しかし今の私の心境を素直に表しますとそうなります。

一部の方は既にご存知ですが私はスピリチュアルな人でもあります。
まぁ平たく言うと”霊能者”というカテゴリに属する人間です。

此処数日、溶けるような暑さの連続で少し”ボケ気味”になっております(笑)
しかしそれを差し引いても此処数日の”ボケ具合”は常軌を逸しております。

そしてそれは我が恋人にも波及しております。
まぁ一部の方にはご理解戴けるかも知れませんが”反対勢力による妨害工作”という物であります。
(我々は”干渉”と呼んでますが…)。

我々は神との契約によりその力を発揮する事が出来ます。
逆を言えば契約していない神からは常、狙われる対象となります。

我々霊能者は現世に於ける神の力の代行者です。
神は我々霊能者を通して現世に様々な”奇跡”を起こします。

そうして神々の領域拡大を常考えておられる訳です。
ですが領域侵犯と申しましょうか他の神々と領域が接すると当然”折衝”が起きる訳です。

そして尖兵たる我々人間がその”折衝”の一番の被害者となる訳です。

数年前に父を亡くし今はその悲しみから這い上がろうと家族が必死になって頑張っています。
父亡き後の家庭を守り父の遺した会社を守り皆が一丸となって頑張っています。

そんな中私がヘバる訳には参りません。

奴らは”心の隙間”を狙ってきます、そこにピンポイントに攻撃を仕掛けてきます。
ですから題名にあるように”心を空”にすれば奴らの攻撃ポイントがなくなります。

奴らは”心の隙間、心の弱い部分”につけ込んで攻撃を仕掛けてきます。
故に”心を空”にすることにより弱い部分を無くし攻撃をかわす事にしました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿