何か題名だけ見ると随分厳つい感じですが内容は何時も通りのゆるゆるです(笑)
我がセルフフォトセラピーの元はゲシュタルト心理学に端を発しております。
ゲシュタルト心理学とは心理学者パールズが開拓した心理学でありその真髄は”治癒者自身が経験し見る事”にあります。
治癒者が分析したり治療者が分析してあげたりではなく”自分自身の目で見る”そして”自分で理解する”事に端を発しております。
今現在20人近い人を診ておりますがその内の20代前後の三人の女性の進歩は特に目覚しく自らが自らを”見る”事で自らの中にある様々な”問題”や”悩み”の根源を”知る
”事となりそれらを”知る”事により又、解決方法も自ずと”見えて”来ます。
すると自分自身の中に巣食う”闇”が消え去り自分自身の”良い所”が見えてきます。
すると今度は”プラスの磁場”が其処に出来上がります。
そしてその”プラスの磁場”が”引き寄せの法則”に従い”プラスの人や物や出来事”を運んできます。良き人、良き仕事、良き境遇に恵まれるようになります。
人が一般的に良く使う”奇跡”を自らが”引き寄せる”ように出来ます。
勿論そうなる為にはそれなりの”地盤作り”が大切となります。
それが”繰り返す事による刷り込み(インプリンティング)”となります。
何度も何度も”自分撮り”をする中で”自信”と”刷り込みによる地盤作り”ができるようになる訳です。これで今まで”マイナスの事ばかり”言われていた人が級に”プラスの事”を言われるようになったと多くの報告を頂戴しています。
最近どうもついてないなぁとお嘆きのアナタ。
是非我が門を叩いて見ませんか?
私がアナタの中にある”プラスの磁場”を引き寄せて差し上げますよ^^v
0 件のコメント:
コメントを投稿